スマイルベビーフェア【ベビーザらス】

女の子の産み分けのうわさ

赤ちゃんの産み分けにはさまざまなうわさが昔からありますね。

女の子の産み分けのうわさもいろいろとあります。最近良く当たると言われているのが中国式産み分けカレンダーですね。
これはお母さんの年齢と受胎する月によって割り出された結果、男の子が生まれるか女の子が生まれるかがわかるものです。

他には、食事での産み分けがありますが、有名なのがトミサワ式ですね。
女の子を食事で産み分ける場合はお母さんが菜食でお父さんが肉食、菜食にします。お母さんの性質をより酸性に強くするために菜食にするみたいですが、お父さんと協力してやらなくてはならないので、かなり大変だと思います。

あとは性交の際に、女性はオルガスムスを感じずにあっさりとすると女の子が生まれやすいと言われています。これはオルガスムスを感じてしまうと、アルカリ性の分泌を高めてしまうみたいです。
性交の際の体位も深く結合しないようにあっさりとした性交をしたほうが、女の子が生まれやすいみたいです。
女の子の産み分けのうわさはまだまだあると思いますが、確実に産み分けを実施したいなら産院でいろいろと相談されたほうがいいと思います。



 

産院で女の子産み分け
ピンクゼリーで女の子の産み分け方法
ピンクゼリーの使用方法
自分で女の子産み分け
基礎体温での女の子の産み分け方法
女の子の産み分けのうわさ

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

女の子の産み分け情報 トップページへ

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

inserted by FC2 system