スマイルベビーフェア【ベビーザらス】

基礎体温での女の子の産み分け方法

基礎体温は女性の体のリズムを知るうえで大変重要なものになりますね。
基礎体温は毎日規則正しく測ることが大切で、ある程度正確な排卵日を知ることにより赤ちゃんの産み分けもスムーズにいくと思います。

基本的に女の子の産み分けは女性の体の性質が酸性が強い周期の時をねらって産み分けをします。男性の精子はX精子とY精子のこの2種類があり、X精子は女の子でY精子が男の子になります。
なので、基礎体温での女の子の産み分けは、女性の体の性質が酸性の時期の排卵日より前が良いとされています。
排卵日になるとアルカリ性が強くなるので、女の子の産み分けは困難とされています。

基礎体温は朝目覚めてすぐにはかることが良いとされていて、少しでも体を起こしてしまうと体温が上がってしまうみたいです。
なので体温計は枕元においておいて、目が覚めたらすぐに測れるようにしておくことも大切だと思います。

基礎体温では産み分けに欠かせない排卵日を知ることが目的ですが、排卵日が中々正しくわからない人もいると思います。
排卵日を正しく知るには、毎日の生活を見直してみてください。規則正しい生活が送れていれば、基礎体温も安定して排卵日をきちんと知ることができると思います。


 

産院で女の子産み分け
ピンクゼリーで女の子の産み分け方法
ピンクゼリーの使用方法
自分で女の子産み分け
基礎体温での女の子の産み分け方法
女の子の産み分けのうわさ

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

女の子の産み分け情報 トップページへ

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

inserted by FC2 system