スマイルベビーフェア【ベビーザらス】

ピンクゼリーの使用方法

女の子の産み分けで使うピンクゼリーですが、このピンクゼリーを使うことで、通常の産み分けの確立の50%が80%まであがるみたいなので、女の子の産み分けに一番効果があるものと言われているみたいです。

ただしきちんと妊娠できる体であるか、避妊薬などを使ってないかによって、女の子の産み分けができるか?できないか?が変わってきます。
ピンクゼリーの使用方法は、性交の時にお母さんの体にいれて使います。ピンクゼリーでの使用方法は産院できちんと指導を受けてから行うことをおすすめします。

性交を行う5.6分前に、注射器などでピンクゼリーを膣にいれこぼれないように、腰を高めにします。その後5,6分経過したあとに性交をします。
ピンクゼリーを入れてから、ピンクゼリーの酸性の成分が膣の中で広がるまでの時間が5分ぐらいみたいです。

通常の女性の体は排卵日以外はほぼ体が酸性になっているので、女の子は産み分けやすいとも言われています。
しかし絶対に酸性を強めたところで、女の子の産み分けが完璧に成功するわけではないので、あまり神経質にならないように産み分けをおこなったほうがいいと思います。



 

産院で女の子産み分け
ピンクゼリーで女の子の産み分け方法
ピンクゼリーの使用方法
自分で女の子産み分け
基礎体温での女の子の産み分け方法
女の子の産み分けのうわさ

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

女の子の産み分け情報 トップページへ

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

inserted by FC2 system